機兵とドラゴン GUARDIAN & DORAGONS

画面を縦にして見てほしいのでありマス!

loading

0%
   
       

『機兵とドラゴン』のサービス終了と
「竜石」払戻しに関するお知らせ

「機兵とドラゴン」のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の前払式支払手段「竜石(iOS版)、竜石(Android版)」(以下、合わせて「竜石」といいます)を保有しているお客様に以下の通り払戻しをいたします。払戻しは株式会社Donutsにて行います。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社Donuts

■払戻しに係る前払式支払手段の種類

竜石

※払戻し対象はご購入いただいた有償発行分の竜石に限ります。

■払戻しの申出ができる期間

2024年10月15日(火)17時00分から2025年1月17日(金)11時59分まで

以上の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続から除斥されます。

■申出の方法

払戻し申出期間中に「機兵とドラゴン」アプリを起動の上、払戻し申出画面にアクセスすることで起動される「support@kidora.jp」宛の電子メールを送信してお申出ください。

その際、以下の「機兵とドラゴン」ご利用時の情報がメール文面に転載されます。

  • プレイヤーID
  • 端末型番
  • OS情報
  • アプリバージョン
  • 竜石所持数(有償発行分)

後日、株式会社Donutsより申出の際に使用されたメールアドレス宛に返信し、申出人の住所、氏名及び振込先の金融機関口座情報の開示並びに本人確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票、パスポート又はマイナンバーカード)の写しの提出をお願いさせていただきます。

なお、「機兵とドラゴン」アプリを削除した場合は「support@kidora.jp」宛にその旨ご連絡ください。個別にご案内いたしますが、ご案内内容は次の通りです。

アプリを再ダウンロード(払戻し申出期間終了まで再ダウンロード可能)の上、上述の電子メールに旧アカウントの情報(プロフィールに設定している名前、プロフィールに設定しているキャラクターの名前、レベル、プレイヤーID、端末型番、登録生年月日、竜石所持数、購入履歴(日時、商品名、価格)、アプリのインストール日、アプリの最終ログイン日)を分かる範囲で記入いただき、送信してお申出ください。後日、株式会社Donutsより申出の際に使用されたメールアドレス宛に返信し、必要に応じて追加でヒアリングを行い、旧アカウントの利用者本人と確認できた場合、申出人の住所、氏名及び振込先の金融機関口座情報の開示並びに本人確認書類の写しの提出をお願いさせていただきます。

■払戻しの方法

所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行⼝座へ、株式会社Donutsより振込みにより払戻しを行います。なお、払戻しの振込手数料は、株式会社Donutsにて負担いたします。

■注意事項

1.2024年10月15日以降に順次払戻しを行う予定です。

2.メールアドレスのドメイン指定受信を設定されているときは、メールアドレスのドメイン指定受信の解除をお願いします。

3.本払戻し手続においては、ご本人様確認をいたしますのであらかじめご了承ください。

4.申出内容に虚偽や不備がある場合は払戻しいたしかねる可能性があります。お間違えの無いよう必要事項の送信前に必ず内容をご確認ください。

■個人情報の取扱いについて

本払戻し手続の過程で取得する個人情報は、本払戻し手続のみに利用し、それ以外の目的での利用はいたしません。

■問い合わせ先

support@kidora.jp までご連絡ください。


2024年10月15日
株式会社Donuts